ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月24日

青根キャンプ場

青根キャンプ場
2015年2月22日今年1発目は道志の青根キャンプ場(チェックイン8:00~フリーサイト) 青山の交差点から10~15分くらい(近い!)思ってたより場内が広い、夏は泳いだり魚釣りできそうな川がサイトの下に流れてる。たき火をすればなんとかしのげるくらいの寒さで、うちらの他は1組テント張ってたくらい。日曜なのに貸切りみたい!!お隣さんは野球して遊んでました。
青根キャンプ場
2段目のグリーンサイト、AC電源付のようです。トイレはウオッシュレット、炊事場はお湯が出る口も有り
青根キャンプ場
ぼやけてますがピザ釜もありました(これは1段目サイトだけど2段目にも作ってあった)ナンこれで焼けばよかった!管理人さんがDIYで作ったとのこと。キャンプ場もさらに開墾して拡大させると言っていました。
今日はやきいもを濡れた新聞紙にくるんでからホイル巻いたら、超甘く仕上がった!108円の鍋焼きうどんは微妙・・・
キャンプ場のすぐ横に「いやしの湯」って温泉があってそっちの駐車場は混んでた、今度行ってみたい。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村




最新記事画像
GW穴場キャンプ場に再訪
5月GWキャンプ
鷹ノ巣山(登山ごっこ)
登山ごっこ 小仏~陣馬山
直火可マグカップを作ってみた
アルスト3号機
最新記事
 GW穴場キャンプ場に再訪 (2018-05-09 12:52)
 5月GWキャンプ (2017-05-23 15:23)
 鷹ノ巣山(登山ごっこ) (2015-11-02 16:31)
 登山ごっこ 小仏~陣馬山 (2015-10-08 18:55)
 直火可マグカップを作ってみた (2015-10-02 15:36)
 アルスト3号機 (2015-09-30 15:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青根キャンプ場
    コメント(0)