ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月30日

テントデビュー

テントデビュー
今年の夏初めて買ったテント!小川にしようか、ベルテントにしようか夢見た末・・・・ノースイーグルになりました(笑)

でもこれ、インナー コットンだし 今のところ使ってて問題なくて結構お買い得だとおもいます!!

後ろのタープは僕のじゃないです。from 久保キャンプ場(道志)にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村




最新記事画像
GW穴場キャンプ場に再訪
5月GWキャンプ
鷹ノ巣山(登山ごっこ)
登山ごっこ 小仏~陣馬山
直火可マグカップを作ってみた
アルスト3号機
最新記事
 GW穴場キャンプ場に再訪 (2018-05-09 12:52)
 5月GWキャンプ (2017-05-23 15:23)
 鷹ノ巣山(登山ごっこ) (2015-11-02 16:31)
 登山ごっこ 小仏~陣馬山 (2015-10-08 18:55)
 直火可マグカップを作ってみた (2015-10-02 15:36)
 アルスト3号機 (2015-09-30 15:12)

この記事へのコメント
はじめまして
この日は7月末ですかね?
写真の後でキャンプしていたのは自分かも。ピルツ7を撤収してましたら確定です。
神奈川県在住なんでまたどこかでお会いした際は宜しくです。
Posted by イサム136 at 2014年12月05日 18:38
#イサム様 そうです7月末です!朝、河原に降りてとんがりテントを撤収されていた記憶があります。来年、道志に行った際にはピルツ7をさがしてみます!
Posted by kimukenkimuken at 2014年12月05日 18:51
やはりそうでしたか。
この日はソロ幕用に新規購入したピルツの初張りでしたから、よく覚えていました。
来年?ということは冬キャンはしないんですね。残念ですが暖かくなった頃に道志で会えることを楽しみにしてます。
これからもキャンプを楽しんでくださいね。応援してます。
Posted by イサム136 at 2014年12月05日 23:41
冬行きたいのですが、スタッドレスはいてなくて・・・クイックイージーとかいうチェーンみたいので道志道大丈夫でしょうか❓
Posted by kimukenkimuken at 2014年12月07日 00:25
極寒時の道志は難しい見たいです。当方も12月以後に出撃経験がないため定かではないですが相模湖より(新戸など)ならまだまだ行けると思ってます。まあ太平洋側+電源サイトなら、クリスマスキャンプも行けますよ。
Posted by イサム136 at 2014年12月07日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テントデビュー
    コメント(5)