ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月30日

10月末、本栖湖

10月末、本栖湖
10月末、元同僚たちと慰安旅行

また本栖湖へ、お仕事が3Kなもので、つい癒しを求めてしまいます。
10月末、本栖湖
あらら、逆さ富士
10月末、本栖湖
今回も昭和な直火、本当にBBQグリルとたき火台のカッコよさに憧れます。鉄板あらうの面倒だし洗剤使いたくないから、いつもの網

ホイル焼き(ピーマン、まいたけ)金目鯛の干物が美味い!!安い鶏肉はパサパサしすぎ!!
10月末、本栖湖
前回「あんたにできる気がしない」と反対され乗れなかったカヤックをレンタル!!
楽しすぎる!景色よすぎる!!(今じゃネットでカヤックばっか見てる)
10月末、本栖湖
チェックアウト後、温泉「ゆらり」で癒され、吉田のうどん「えきまえ」でしめ、閉店ギリギリにもかかわらず、迎えいれてくれて、六本木にいる娘さんを紹介してくるお母さん。ナイスキャラでした!!吉田のうどん、これで8軒目。にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村




最新記事画像
GW穴場キャンプ場に再訪
5月GWキャンプ
鷹ノ巣山(登山ごっこ)
登山ごっこ 小仏~陣馬山
直火可マグカップを作ってみた
アルスト3号機
最新記事
 GW穴場キャンプ場に再訪 (2018-05-09 12:52)
 5月GWキャンプ (2017-05-23 15:23)
 鷹ノ巣山(登山ごっこ) (2015-11-02 16:31)
 登山ごっこ 小仏~陣馬山 (2015-10-08 18:55)
 直火可マグカップを作ってみた (2015-10-02 15:36)
 アルスト3号機 (2015-09-30 15:12)

この記事へのコメント
こんにちは、初コメ失礼します。
キャンプ楽しんでますね~♪
ブログ記事から伝わってきます!
ワンポールとタープカラビナ連結の詳細記事をよろしくお願いします!
直火OKなトコ、珍しいですね!

読者登録させてもらいます(^o^)
Posted by 3号3号 at 2014年12月02日 10:07
#3号さん どうもありがとうございます♪今仕事が忙しくてなかなか日記かけてませんが、ひと段落したら、カラビナ連結を記事にしてみます!
Posted by kimukenkimuken at 2014年12月05日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月末、本栖湖
    コメント(2)